自由にかかせてもらってます。

書きたいと思った時に書いています。雑記。

2020-01-01から1年間の記事一覧

『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』

内容と、このお二人(赤楚衛二さん、町田啓太さん)のラブストーリーなら眼福間違いなし! と思っていたけど想像通りでした!カワイイフルMAXの赤楚さんとカッコいいフルMAXの町田さんのバランスが抜群! 背丈も微妙に赤楚さんが低くて。彼は178センチあって十…

『千鳥のクセがスゴいネタGP』

◆◇追記◆◇ 2020年11月26日にロングバージョンで改めてオンエアされました。 今回も泣くくらい笑ってしまった。 またみれました。ありがたい。 真珠さんとどんぐりさんだから更に面白かったんだろうなぁ。 FOD、TVerなど見逃し配信でみれます! 本当にオススメ…

映画『弱虫ペダル』

舞台挨拶に行ってきました。 ジャニーズさんだからでしょうか、チケットは販売開始すぐに完売となりダメもとで再度確認したら僅かに残席がありなんとかとれました。面白かったです! 予告動画やHPなどを見て、正直期待はさほどではなかったですがかなり面白…

『関ジャニ∞クロニクルF』

初書きです!気になる番組、食べ物など、いいなと思ったものを書いていこうと思います。色々つたないですが少しずつブラッシュアップしていきます。よろしくお願い致します。 ◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆ 『関ジャニ∞クロニクルF』 個人的にかなり好きな番組で…