自由にかかせてもらってます。

書きたいと思った時に書いています。雑記。

ありがたい番組。

『あとはご自由に』、ご存知でしょうか。

関ジャニ∞さんの番組でフジテレビ制作です。

企画の1つ『英会話サイレントクイズ』。

もうとにかく楽しい。大笑いできます。

村上さん、横山さんが解答者。
大倉さん、丸山さん、安田さんがモニタリングという形。数回放送済。

村上さんが急成長。横山さんはとにかく楽しい。

11月13日回も楽しかったー。

横山さんの楽しい解答に大倉さんの鋭角なツッコミ。
今回は倉田アナも笑ってしまってて、自分の解答に横山さんも大爆笑。

そこが一番笑った。誘い笑いがエグい。

大笑いできる番組って貴重。スッキリするし。

英会話だから勉強にもちゃんとなる。

横山さん、村上さんは本意じゃないようだけれどTVerも回っているらしく、そこは本当に納得。初回から録画している。皆さん分かってるよね。

この企画は前番組クロニクルを思い出す。
ゲストをほぼ呼ばなくて、内輪だけのワチャワチャ感が楽しかったんだよなぁ。

関ジャニ∞の皆さんはゲストに頼らず自力でワチャワチャが一番楽しいグループだ。

感覚でワーッと書いてしまったのでこの記事はもう少しブラッシュアップします。

ひとまず知らない方に知って欲しくて。