自由にかかせてもらってます。

書きたいと思った時に書いています。雑記。

恋をするなら二度目が上等

BLが好きで、何気なくみた作品でした。

1話目から射貫かれた。度肝抜かれました

主役お二人共お綺麗なのですが特に惹かれたのは古屋呂敏さんの表情と指。

愛おしくてたまらなくて欲しくて

そんな表情と、お相手の二の腕からワナワナと震えるように肩まで上がっていく指先

『たまらん!!!』

叫んでいました。

1話目からこんな感情になるなんて初めてでした。

毎週毎週度肝ポイントがあり…そら、繰り返しみるよね。

そんな作品は本当に初めてで

お相手の長谷川慎さんもキュートで素敵。

古屋さんがあんな眼差しになるのもわかる!

主題歌も素敵なんです。オープニングはふんわりメロー系。エンディングはグイグイ攻撃的。

だけどどっちもドラマに合っていて。

オープニングも素敵でした。

大切なものに伸ばす手、眼差し!(古屋さんは手と眼差しがすごいんです)

過去と今で対照的な二人の目線

もう、オープニングから痺れます。

そんな作品がもう来週で終わってしまう、悲しい!!!

延期してください!!泣

絶対に続編を、何卒