自由にかかせてもらってます。

書きたいと思った時に書いています。雑記。

好きって何だ?。

主題歌って大切ですよね。

久しぶりにワクワク、ゾクゾクする曲を発見。

TBSよるおびドラマ10月クールの主題歌

『好きって何だ?』。

歌っているのが、

ヘッドフォンの中の世界

というバンド。3人組。

歌声も歌詞も、編曲も素敵。

一見けたたましくも聞こえるピアノがとても印象に残ります。

詞、曲はメンバーがつくっている。

ただ彼ら(ボーカルが男性だと思うのでとりあえず)の情報が全く出てこない。匿名バンドのような。

またこの方達、リリース曲全てがタイアップされている。

大物がシークレットでやってるバンドなんだろうか。。業界期待値がハンパない。

心が揺れるものを見つけた時って嬉しいですよね。ワクワク、ゾクゾク。

嬉しい気持ちって悲しいとか、ネガティブなものよりないがしろにされがちのような気がするけれど、嬉しい気持ちこそ体いっぱいに満喫して、しがむべきだと最近つくづく思います。

幸せ気分でアホになってしまうくらい浸っていいんだよね。

覚えてカラオケで歌うぞ!♪

『好きって何だ?』YouTubeで聴けます。

ヘッドフォンの中の世界さんの楽曲もおそらく全てYouTubeで。

とってもオススメです。