自由にかかせてもらってます。

書きたいと思った時に書いています。雑記。

『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』

内容と、このお二人(赤楚衛二さん、町田啓太さん)のラブストーリーなら眼福間違いなし!
と思っていたけど想像通りでした!

カワイイフルMAXの赤楚さんとカッコいいフルMAXの町田さんのバランスが抜群!
背丈も微妙に赤楚さんが低くて。彼は178センチあって十分高身長なのだけど、町田さん(181センチ)と並ぶと途端に背の低い、カワイイ男の子になる。

赤楚さんのたまらない、カワイイ演技も2話ではみれました。
黒沢が安達に卵焼きの味を聞くときの返事の仕方、サイコーです✨

黒沢が本当に優しい。純粋な、真っ直ぐな想いと溢れてこぼれているの安達への果てしない優しさ。

黒沢の心の声とそれに狼狽える安達に笑えて、そんな二人にキュンキュンもする。
エンディングの二人の姿も、曲と相まって幸せそうで素敵なんです。

あまりBLでキュンキュンするタイプでは無かったのですがこれは別でした!
個人的には一世風靡したあのドラマよりも好きです!

ご時世的に何話まで放送するのかまだわかりませんが、通常の10話くらいまではやって欲しい!
もし、5話くらいで終わってしまうなら1時間ドラマで続編をしてほしい。

https://www.tv-tokyo.co.jp/cherimaho/


TVerで見逃し配信しています。
加入は必要ですがTSUTAYAプレミアムでは放送済みのものは全話まとめてみれるようです。

今後が楽しみです✨