自由にかかせてもらってます。

書きたいと思った時に書いています。雑記。

『千鳥のクセがスゴいネタGP』

◆◇追記◆◇
2020年11月26日にロングバージョンで改めてオンエアされました。
今回も泣くくらい笑ってしまった。
またみれました。ありがたい。
真珠さんとどんぐりさんだから更に面白かったんだろうなぁ。
FOD、TVerなど見逃し配信でみれます!
本当にオススメです。


2020年10月15日に放送。
チョコプラさんのスーパーマウスホーンのネタ。
『全日本女子スーパーマウスホーン選手権決勝』。
今回は小沢真珠さんとどんぐりさんがマウスホーン装着。
振り切ってる真珠さんと天然のどんぐりさん。
爆笑。呼吸困難と笑いすぎて声が出なかった。涙で画面が見えなかった。
今年イチです。
思えば、どんぐりさんは元芸人さんだし、真珠さんは以前はお笑い番組なんかも出てましたよね。
チョコプラさんお二人だけの時は失礼ながら限界を感じたけど、ゲストにやってもらうことで審判のお二人も面白かった!
スーパーの出し方も笑いを更に誘いました。
そこに千鳥さんのツッコミが更に面白い!

必見は最後です。見事グランプリ作品に選ばれます。もう一度みながらの千鳥さんのコメントは最高です。

次回も『ゲスト×審判』の形でやって欲しい✨
https://www.fujitv.co.jp/kusesugogp/

FOD、TVer等で見逃し配信やっています。放送終了後すぐアップされるようです。

この番組がそもそも、『クセ』とついてるだけあってエッジがきいたネタが多い気がします。
とんねるずさんの『細かすぎて伝わらないネタ選手権』を彷彿とさせるような。
スタッフさんのこだわりも感じる、とっても好きな番組です。レギュラーになってくれて嬉しい✨

千鳥さんは本当にどんな芸人さんも、芸人さんでない人も面白くします。
関西ローカルでも地方ローカル番組でもどれも面白い!すごいです✨

やー、こんなに笑えて幸せでした!