自由にかかせてもらってます。

書きたいと思った時に書いています。雑記。

さすがの伊藤さん。『KAPPEI カッペイ』

いやーさすが。さすがの伊藤さん。

某福○監督のような、『ボケますよー
!』というアク強めのボケではなく、控えめなのだけどとっても面白い、キレ、センスがある!
無駄打ちしないのだけど的確。ベテランバッターの様。

エンドロールで原作の漫画が出てくるのだけど、忠実。
忠実だし更に伊藤さんの抜群なセンスで同等かそれ以上に昇華させている。
そして、脇を固める西畑くん。なにわの男子やもんね。さすがよ。
古田さんはもはや安定。

終始笑える。こんな作品はじめて。
いやー、よかった。またみたい!!

押し付けがましくない面白さ。
本当に素敵。

舞台挨拶中継で、観賞後キャストの皆さんのお話が聞きたい。
そんな風に思えたのも初めてでした。

ラストもよかった。漫画も、映画も。
バカと幸せと笑いしかない作品。愛すべき作品。
シリーズ化して欲しい!

久々にスーッと、書けました!

今日はリスタートに良き日。

少しずつまた、書いていきます。