自由にかかせてもらってます。

書きたいと思った時に書いています。雑記。

『関ジャニ∞クロニクルF』

初書きです!

気になる番組、食べ物など、いいなと思ったものを書いていこうと思います。

色々つたないですが少しずつブラッシュアップしていきます。

よろしくお願い致します。


◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆
関ジャニ∞クロニクルF』


個人的にかなり好きな番組です。

今年4月から全国ネットになり、やっと観れました。

ただ関東ローカル時代とは内容が違うようです。初回にチラッと今までのものが紹介されました。
大倉さんが関東ローカル時代にやられていた『柏木さん』が、かなり衝撃的でもっと見たくなりました。
勝手なイメージですが大倉さんはクールな印象だったのでビックリしました。かなり振り切ってるキャラクターです。
今回のクロニクルFではやらなそうです。残念です。

クロニクルFの初回はかなり衝撃的でした。
カラスを駆除し食す回でした。

某先輩グループがやっている番組の、『グ○ル厄介』に似た感じです。

ロケに行ったのは横山さんと大倉さん。

そして横山さんがカラスを下処理し、ガツガツ食べていて。
大倉さんは終始引いていました。たぶん、それが普通の感覚なんです笑。

前出の先輩番組でも横山さんは常連のようでした。

夜にカラス解体みるって、インパクトあってなかなか引きました笑。
ただそれより関ジャニ∞の皆さんが仲が良く、パーソナルが垣間見れてとても楽しいので見続けています。
ゲストが居ないのでメンバーにスポットが当たることになり、余計色んな面が濃く垣間見れるんです。

とにかく和気あいあいです。関ジャニ∞さんが遊んでいるところを覗かせてもらってる感じです。
とても楽しそうだし、ボケると必ず誰かがツッコむんです。スルー無しです。
なんだか丸山さんも安心してボケてる感じで、それがまたみていてホッコリします。
サラッと言ったことでも必ず拾ってます。

下ネタもかなり攻めてます。初回から数回はキワキワがかなりありました。
『おしっこをお風呂でしたことがある女性はアリかナシか』や、『おならを彼女がしたらアリかナシか』をトークしたり。
『ジャニーズなのにいいの!?』と思うところがかなりありました。

そして横山さんと大倉さんの笑い声。
大倉さん、ゲラなんですね。ファンの皆さんはご存知なのでしょう、私はこの番組で知りました。だけど面白くないことは一切笑いません。振り幅スゴいです。

お二人の笑い声はとても楽しくって元気が出ます。一緒にゲラゲラ笑ってしまいます。
『笑う』って本当にこのご時世ありがたいです。

個人的に笑ったのは『うんうん横山』です。これはもうスタッフさんの手腕にリスペクトすら感じました。
『村上さんの鬼』もかなり笑いました。


マニアックですが効果音の使い方も素晴らしいです。効果音で余計笑ったりしてしまっています。

シンプルに『笑える』番組です。関ジャニ∞さんの番組で私は一番好きです。
ジャニーズ好きでない方も楽しくみれると思います。

【番組HP】
https://www.fujitv.co.jp/kanjani8-chroniclef/

8/3(月)の回は横山さんセレクトで『関ジャニのええとこ出てた名場面』を紹介しています。
今までの面白いところ凝縮版です。

『FOD』『TVer』で見逃し配信しています。ジャニーズでは貴重です。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。