自由にかかせてもらってます。

書きたいと思った時に書いています。雑記。

成田狂児大生誕祭

成田狂児大生誕祭に参加。以前にみていた作品。

生誕祭といっても特別映像があって後は普通に鑑賞でした。

やーでも、とても堪能。やっぱり面白い!
絶妙なシュールさが大好き。
綾野さんの振り切り方、齋藤くんのツッコミも最高。
原作はもちろんだけど演出、脚本も素晴らしいのだと思う。
結末が分かっているのに泣いちゃう場面も。役者さんの切実さがそうさせるのだと思った。

もう1つ特筆点は黒髪短髪なのに溢れ出る綾野さんの色気。
何度みてもセクシーなお背中!!

続編やって欲しいなぁ

齋藤くんが大人にならないうちにゼヒに。

あと、公開からちょっと経っているけれど静かに全国中継舞台挨拶や生誕祭をしている。

作品が大好きな方はしばらくは情報チェックをおすすめします。